| 掲示板でのレスへのレス |
| えーあい_tar | 05/05/11 22:50 |
ってどうやるんでしょう(´・ω・`)
つまり改行マーク・矢印つきのレスの事ですね
自分にレスしてくれた人に返したいのにやり方わかんなくて
おろおろしてる間にレスが重ねられて返答しにくく orz 文章ウツノオソイカラ
|
|
えーあい_tar | Mabilotoさん、お答えありですー(´∇`) やり方探しても全然見つからなくて困り果ててました( ̄∇ ̄;)タスカリマシター 05/05/11 23:06 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/11 22:54 |
枝レスを付けたい書き込みの横の「+」をクリックしましょう
入力のところが移動してきていたらレスを付けれます
キャンセルの時はもう一度押すと戻ります
なお4段以上は付けれません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11251 | ||
| 10871 | |||
| +5 | 10868 | ||
| +5 | 10440 | ||
| 10294 | |||
| +2 | 10155 | ||
| +1 | 10053 | ||
| 9738 | |||
| +1 | 9667 | ||
| +4 | 9243 | ||
| +1 | 8210 | ||
| 8081 | |||
| +2 | 7529 | ||
| +2 | 41967 | ||
インストール ,起動 「インストール位置が間違っている」と出てインストールできない +5 |
40549 | ||
| +8 | 37908 | ||
| +4 | 37326 | ||
| +3 | 37030 | ||
| +4 | 36803 | ||
| +15 | 36614 |