| 福袋でのペットで問題が |
| 韮タマ | 13/01/04 19:08 |
福袋をかっていざペットを製作しよう!!
っと思い名前も決めて 製作する を押していったら
『キャラクターカードに異常があります。
この画面をキャプチャして不具合を報告してください』
とあるんですが・・キャプチャ?報告ってどうするのですか?
教えていただける方がいたらお願いします。。![]()
|
|
不具合かっ | その画面のスクリーンショットを撮ってサポートの不具合報告のフォームから添付ファイルとして送信してくれって事。 13/01/05 05:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10435 | ||
| +2 | 10435 | ||
| 10434 | |||
| +1 | 10433 | ||
| +1 | 10433 | ||
| +16 | 10433 | ||
| +3 | 10432 | ||
| 10430 | |||
| 10429 | |||
| 10428 | |||
| +4 | 10428 | ||
| 10427 | |||
| +3 | 10426 | ||
| 10426 | |||
| +1 | 10426 | ||
| +5 | 10425 | ||
| 10424 | |||
| +4 | 10424 | ||
| +3 | 10423 | ||
| 10423 |