| エルフの野獣化クエスト |
| バルムント | 12/12/09 19:18 |
すっごく今更なんですが…これでー三つクエスト選択するやつあるじゃないですか? フィールドボススケッチのと、サンドワーム討伐のと、メイズ平原遺跡で光るストーンガーゴイルの石像を使って攻略するのと…
今ってどれが一番簡単なんですかね…?なんか昔と違って最近フィールドボスはなかなかいない感じですし…(これは勘違いかもだけど)サンドワームとか累積300ちょっとじゃ相手にならない気がしますし…メイズ平原とかそもそも石像を作るのが難しそうだなーみたいな?
ちょっと行き詰まってて
とりあえず ここで聞いてみよーって感じで
色々なんかあったらきかせてください!
|
|
ティラルパ | 旧野獣クエの途中に新女神の初期できたネコでG2のスキップ をしてパラ習得クエをクリアすると、野獣化せずパラディンに なってしまい、リログするとパラディンスキル一切が消去される状態になります。 この状態になると旧野獣クエをこなす以外野獣化できません。 一番楽なのはガーゴイルですね、先述の特殊な状態以外は 用途が無くなったので昔に比べれば安く売ってますし。 12/12/22 21:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15098 | ||
| +1 | 15098 | ||
| +1 | 15098 | ||
| 15098 | |||
| +5 | 15097 | ||
| +4 | 15096 | ||
インターフェース マウスと同じ操作をキーボードで出来ないのでしょうか? +1 |
15096 | ||
| +2 | 15095 | ||
| 15095 | |||
| +3 | 15094 | ||
| 15094 | |||
| 15093 | |||
| +3 | 15093 | ||
| +1 | 15092 | ||
| +1 | 15092 | ||
| 15091 | |||
| 15087 | |||
| +2 | 15087 | ||
| +6 | 15086 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンが押せなくなってる +2 |
15085 |
というのも、野獣化スキル取得自体がメインストリーム(G2)に組み込まれていますから。
あえて答えるなら一緒にダンジョンに潜ってくれる仲間がいるかどうかの2択でしょうね。いるなら光るガコ、いないならボスのスケッチのどちらかににるかと。
サンドワームは発見自体難しいですし、出てきても瞬殺されますから; 12/12/10 00:35