| サポート窓口とは? |
| さらさら_mor | 12/11/24 22:10 |
銀行のパスを忘れてしまったので窓口にネクソンID登録のメアドでメールするように指示してあります。
そこでメールしようにもメアドの記載がありません。
不具合報告などの箇所から以来しれみても、注意事項に返信はありませんと太字で注意事項としてかかれてあります。
マビノギサポート窓口とはいったいどこのことでしょうか。
どなたか教えて下さいm(_ _)m
|
|
不具合かっ | ページ上部の「NEXONサポート」をクリックして「お問い合わせ」→「窓口①」。 12/11/24 23:02 |
|
|
さらさら_mor | ありがとうございました!(ぺこり) 12/11/25 10:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8693 | ||
| +1 | 8692 | ||
| +1 | 8692 | ||
| +4 | 8691 | ||
| +3 | 8688 | ||
| 8687 | |||
| 8686 | |||
| 8685 | |||
| +2 | 8684 | ||
| +2 | 8683 | ||
| +1 | 8683 | ||
| 8682 | |||
| +1 | 8680 | ||
| +2 | 8680 | ||
| 8676 | |||
| +2 | 8675 | ||
| 8674 | |||
| +1 | 8674 | ||
| +2 | 8674 | ||
| +2 | 8673 |