| ランタジーライフについて |
| 甘味ぷりん | 12/11/08 15:00 |
現在ファンタジーライフサービスを受けているのですが
サービス内容のアバタースロット開放の鍵の有効時間が過ぎてしまいました。
ファンタジーライフは延長しているのですがアバタースロット利用券はポンで購入しないといけないのでしょうか?
|
|
甘味ぷりん | レスありがとうございます。 ポンで購入という手段をとってしまいましたorz 不具合なら改善されることを願います。 12/11/08 15:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15039 | ||
| +3 | 15038 | ||
| +5 | 15037 | ||
| +4 | 15037 | ||
| 15036 | |||
| +2 | 15035 | ||
| +12 | 15035 | ||
| +2 | 15035 | ||
| +5 | 15034 | ||
| +1 | 15034 | ||
| +19 | 15034 | ||
| +5 | 15034 | ||
| +2 | 15033 | ||
| 15033 | |||
| +1 | 15033 | ||
| +5 | 15032 | ||
| +3 | 15032 | ||
| +3 | 15032 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15031 | ||
| +2 | 15030 |
----
(11/8 14:25 追記)
別途期限表示が正常でない場合がある問題および
ファンタジーライフクラブ利用中にもかかわらずアバタースロットが
ロックされる場合がある問題が確認されております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。
----
とあるので修正されるのを待とう。 12/11/08 15:42