| ダウンロードが終わらない |
| クロス | 05/05/10 22:29 |
今ダウンロードをしているんですが、何度もパーセントが0に戻ってしまいます。
(オレンジ背景に少女のシルエットにマビノギのロゴの画面・99パーセントがもう4回ぐらい過ぎました)
あのパーセントは一体なにをしめしているものなのでしょうか。
もうかれこれADSL4M相当で6時間ダウンロードしているんですが、
まだ終わらないんです・・・・・・そんなに時間かかります?
ちなみに、ダウンロードボタンは、「ここからスタート」というサイトトップから押しました。
それがいけなかったのかな・・・・。
|
|
神名_tar | ここからスタートではじめると、ダウンロードして解凍してインストールをして・・・ を繰り返すから、じかんがかかるんじゃないかなー 圧縮されたクライアントをダウンロードしたほうが早いと思いますよー 05/05/11 00:17 |
| ラエスリール_mar 様の答え |
| ラエスリール_mar | 05/05/11 09:20 |
神名さまありがとうございます、クロスです。
的確なお答えでしたがコメントでしたので、自己解決ということで。
圧縮バージョンで無事1時間強でダウンロード完了致しました。
| 答えの出所 | 神名さま |
| EMANON 様の答え |
| EMANON | 05/05/10 22:58 |
真っ先に考えられるのが
・「ここからスタート」を押した(更にマギノビがインストールれていない)時に起動するダウンローダーが、ファイアウォールでブロックされている。
特に全画面表示されてしまうから、接続警告とかのウィンドが後ろに隠れて見えない事もあるだろうな。
まあ、ダウンロードするには「ここからスタート」以外にも「ライブラリ」→「ダウンロード」って手もあるからな、念のため。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11836 | ||
| +9 | 14879 | ||
| +6 | 14987 | ||
| +3 | 8849 | ||
| 9391 | |||
| +2 | 13568 | ||
| +8 | 8662 | ||
| +1 | 14207 | ||
| 14336 | |||
| +2 | 8698 | ||
| +2 | 9680 | ||
| +2 | 17474 | ||
| +7 | 7701 | ||
| +3 | 12568 | ||
| +1 | 13836 | ||
| +2 | 12037 | ||
| +1 | 13221 | ||
| +2 | 15448 | ||
| +2 | 8056 | ||
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
12854 |