| グランドマスタミッションについて |
| レセッテ | 12/10/31 15:37 |
つい先日人形術師の才能をマスターし、グランドマスタのミッションを始めました。
第1、第2ミッションを無事クリアした後、第3ミッションを受けてみましたが、内容は「エイヴォンの守護者(ハード)」をクリアという演劇ミッションです。
ですが、自分の累積は高級までだけなので、この場合はどうすればいいですか?
|
|
レセッテ | アルパッカさん、ご返答ありがとうございます。 早速試しに行きます。 12/10/31 15:49 |
|
|
レセッテ | 先ほどエイヴォンの守護者(高級)クリアしましたが、グランドマスターミッションのクエストは埋まってないままです。。 やはりハードしか埋めないでしょうか。。 12/10/31 16:06 |
|
|
アルパッカ_cic | 修正済だったかぁ(´・∀・`) ごめんよ、そうなると分からない 12/10/31 21:16 |
|
|
アイソン_rua | これからミッションを受けていくとわかると思いますが、できないなぁ、というものもあります。4人用のクエストなのに人が集まらない、「レッドドラゴン退治」なのに通行証がないなど。ミッションは破棄しても3種類とも次の日また受けれます。証を20枚集めないといけませんし、できないものは破棄してできるものからやったらいいと思いますよ。 12/10/31 16:52 |
| レセッテ 様の答え |
| レセッテ | 12/10/31 17:40 |
やはり破棄するしかないか。。
アルパッカさん、アイソンさん、コメントありがとうございます^^
これからミッションを破棄し、明日のミッションを待ちます。
| 答えの出所 | コメントした皆さん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16551 | ||
| 16550 | |||
| +1 | 16550 | ||
| +1 | 16548 | ||
| +3 | 16548 | ||
| +3 | 16547 | ||
| +1 | 16547 | ||
| 16547 | |||
| +2 | 16546 | ||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16546 | ||
| +1 | 16545 | ||
| +1 | 16545 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16545 | ||
| 16544 | |||
| +4 | 16544 | ||
| 16542 | |||
| +3 | 16541 | ||
| 16539 | |||
| +2 | 16538 | ||
| +2 | 16538 |
表記はハードとなっているが高級クリアでもクエストは進行する 12/10/31 15:43