| サンダー4pについて |
| 神狩魅 | 12/10/08 12:31 |
質問です。ラビダンジョンに挑むんですがなかなか4pドロップしません。もしかしてG3のダークナイト中だとドロップしないの??情報待ってます^^
|
|
神狩魅 | なるほど、黒いメダルばっかりドロップしてるから不安になったよww 12/10/10 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13654 | ||
| +2 | 13653 | ||
その他 この環境でマビノギをさくさく遊ぶことは可能でしょうか +25 |
13653 | ||
| 13652 | |||
| +1 | 13650 | ||
| 13650 | |||
| +5 | 13650 | ||
| +3 | 13650 | ||
| 13648 | |||
| 13648 | |||
| 13647 | |||
| +1 | 13647 | ||
| 13647 | |||
| 13646 | |||
| +6 | 13644 | ||
| +3 | 13643 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13642 | ||
| +3 | 13641 | ||
| +4 | 13641 | ||
| +2 | 13641 |
「知識王」の検索で「サンダー」と入力して検索すると、「アイテム:サンダーページ集め」という題の記事を見ると、ちょっとは気休めになるかもしれません。
今はお手軽時代で、取引掲示板で買い記事出したりすることも出来ますが、こうやってページ集めをすること自体を楽しむのもいいことだと思います!なかなかドロップしない中、ドロップしたときの喜びはひとしお!がんばってください! 12/10/09 19:09