| G12最終章について |
| 吉田樹 | 12/09/27 19:04 |
今G12の最終章でヌアザを倒すクエをやってるんですが
それで第2フェーズでムービー後自動で半神化なりませんでした。
これは単なる不具合でしょうか?
それとも自分で半神化しないといけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13615 | ||
| +7 | 13615 | ||
| 13614 | |||
| +4 | 13614 | ||
| +4 | 13613 | ||
| +5 | 13610 | ||
| +6 | 13610 | ||
| +1 | 13609 | ||
| +2 | 13609 | ||
| +1 | 13608 | ||
| +4 | 13608 | ||
| +3 | 13607 | ||
| +1 | 13607 | ||
| +5 | 13606 | ||
| +8 | 13606 | ||
| +3 | 13606 | ||
| +2 | 13605 | ||
| +4 | 13605 | ||
| +1 | 13605 | ||
| +5 | 13605 |