| G12最終章について |
| 吉田樹 | 12/09/27 19:04 |
今G12の最終章でヌアザを倒すクエをやってるんですが
それで第2フェーズでムービー後自動で半神化なりませんでした。
これは単なる不具合でしょうか?
それとも自分で半神化しないといけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース フレンドリスト、スキルウィンドウ、クエストウィンドウ +2 |
13718 | ||
| +1 | 15491 | ||
| +3 | 13566 | ||
| +2 | 12314 | ||
| +3 | 10500 | ||
| +2 | 15595 | ||
| +2 | 11004 | ||
| +1 | 11955 | ||
| +8 | 15518 | ||
| +5 | 10130 | ||
| +1 | 17106 | ||
| +1 | 7677 | ||
| +1 | 16155 | ||
| +1 | 14060 | ||
| +2 | 14741 | ||
| +2 | 11548 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18798 | ||
| +1 | 14518 | ||
| +2 | 14024 | ||
| 13608 |