| アルビダンジョン?出れません |
| lisace | 12/09/22 20:41 |
1人でアルビダンジョンに行って
ボスのクモも倒して
祭壇のところに戻ってきたのですが
何をしても出れません
どうやって出ればいいんでしょうか?
|
|
不具合かっ | ボス部屋の奥の女神像をクリック。 12/09/22 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10642 | ||
| 10642 | |||
| +3 | 10641 | ||
| +6 | 10639 | ||
| +2 | 10638 | ||
| 10636 | |||
| +2 | 10636 | ||
| +5 | 10636 | ||
| +1 | 10635 | ||
| +2 | 10635 | ||
| +3 | 10635 | ||
| +1 | 10634 | ||
| +1 | 10633 | ||
| +8 | 10633 | ||
| 10632 | |||
| +1 | 10631 | ||
| 10630 | |||
| +2 | 10629 | ||
| +1 | 10628 | ||
| 10626 |