| G1キア下級クリア後、ゴ■のキーワード |
| bino_mar | 05/05/09 18:14 |
なんでやねんと。言いたい。
キア下級がんばってクリアして、ゴロの指輪もって帰ってきた。
キーワード、もらえる・・はず、というかもらったはず。
なのに会話でキーワード選択しようとしたら無いです。
まじあり得ない。
仕様ですか?
タルラークに話しかけようにもキーワード無いんですよ。
どうしたら良いのかさっぱりです。
不具合報告行きですか? もっかいキア行きですか?
ヽ(`Д')ノムリムリもうキアなんて行きたくないって
| bino_mar 様の答え |
| bino_mar | 05/05/09 18:33 |
クエスト一覧を開いてみてください
[任務完了]ってのが、ありませんか?
ということで自己解決すますた(;´Д`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12123 | ||
| +4 | 10115 | ||
| +4 | 11312 | ||
| +4 | 12970 | ||
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
8771 | ||
| 10032 | |||
| +1 | 10769 | ||
| 14415 | |||
| +1 | 17642 | ||
| +2 | 8276 | ||
| 10224 | |||
| +1 | 10215 | ||
| +1 | 9315 | ||
| +1 | 8388 | ||
| +5 | 12106 | ||
| +3 | 9638 | ||
| +1 | 14717 | ||
| +2 | 11747 | ||
| +5 | 10641 | ||
| +1 | 8753 |