| 体型について |
| アリゼ_mar | 05/05/09 17:44 |
コレスヒーラードレスにも飽きてきたので、
服装を変えてみたんですが・・・。
儀式ユニフォームに合う体型って、
やっぱり「ふともも」と「ふくらはぎ」を強調したほうがきれいなんでしょうか?
ドレスのときのままの体型だったので足が細すぎた・・・
|
|
アリゼ_mar | なるほど。 やっぱり十人十色ですね。 お腹が出すぎると見栄えが気になるので、 抑えつつがんばってみます。 ありがとうございました。 05/05/09 22:15 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/09 20:49 |
それに関しては個人個人の差になりますので明確な事はいえません。
人によって美的感覚や好みには違いが出ますので・・・自分の美的感覚に基いてやるのがいいと思います。
もし全身ぶっくぶくが似合うよと誰かが発言しても望まないでしょう。
まずは冷静に考えてみましょう。
アリゼ氏が求めている回答は自分の意見に対する同意なのか
それぞれの人の美的感覚に基いた十人十色の意見なのかです。
因みに・・・私の美的感覚では・・・、身長によりますが露出の度合いから足はふくらはぎを若干強調し、ふくらはぎはあまり強調させないと考えます。
ふともも+腹部が膨れるのであまり見栄えが良くならないと言う印象です。
| 答えの出所 | 自分自身の美的感覚に基いて |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12115 | ||
| +4 | 10109 | ||
| +4 | 11292 | ||
| +4 | 12952 | ||
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
8766 | ||
| 9989 | |||
| +1 | 10761 | ||
| 14411 | |||
| +1 | 17630 | ||
| +2 | 8272 | ||
| 10224 | |||
| +1 | 10211 | ||
| +1 | 9307 | ||
| +1 | 8346 | ||
| +5 | 12081 | ||
| +3 | 9636 | ||
| +1 | 14703 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +5 | 10607 | ||
| +1 | 8742 |