| アイスマインの作り方 |
| SATOSHI56 | 12/09/02 16:32 |
アイスマインの作り方として、wikiにはアイススピアの結晶、なぞの鉱物×5、土の結晶×5と書いてあるので、乾式かまど(合成)で作ろうとしました。
しかし、土の結晶を入れようとすると「このアイテムは使えません」とでます。
作り方が間違ってるのでしょうか?すみませんが、教えてください!
|
|
SATOSHI56 | ありがとうございました!クエスト品の結晶を使っていました。また、何かあったら宜しくおねがいします^^* 12/09/02 18:14 |
| Ashtalt 様の答え |
| Ashtalt | 12/09/02 18:05 |
自分も同じことになった記憶があります。そのときはクエストか何かで貰った300個束の土の結晶を使おうとしてました。アイバから土の結晶を買って使ったところ、無事合成できました。もしかしたらクエスト品の結晶を使っていませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16170 | ||
| +3 | 16169 | ||
| +1 | 16169 | ||
| 16167 | |||
| 16165 | |||
| +2 | 16163 | ||
| +2 | 16162 | ||
| +3 | 16158 | ||
| +11 | 16156 | ||
| +4 | 16156 | ||
| +1 | 16154 | ||
| +4 | 16150 | ||
| +3 | 16150 | ||
| +3 | 16148 | ||
アイテム 武器の効率良い熟練度のあげ方について教えてください。 +2 |
16148 | ||
| +1 | 16146 | ||
| +4 | 16142 | ||
| +2 | 16142 | ||
| 16141 | |||
| +1 | 16140 |