| キャラクターカード |
| あびる優 | 05/05/09 10:08 |
マビノギを初めてするものなんですが、一週間無料と書いてますが最初にキャラクターカードを買わないとできないということなのでしょうか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/09 10:24 |
いいえ。
ID製作後はキャラクターの居ない状態なので、ベーシックカードと同等のカードが一枚だけ付与されます。
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/09 14:21 |
1週間無料なのか変わらずキャラクターカードを購入しないとゲームができないと言うのは無料とは呼びません。
全てのアカウントにはキャラクターが1人も居なかった場合用にベーシックカードと同様の効果をもつ
キャラクターカードが付与されています、よって無料期間内はそれで無料で行えると言う事です。
その辺りはマビノギのプレイガイドに全て記載されていますので再度お目通しを御願いいたします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12111 | ||
| +4 | 10088 | ||
| +4 | 11286 | ||
| +4 | 12946 | ||
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
8762 | ||
| 9983 | |||
| +1 | 10759 | ||
| 14407 | |||
| +1 | 17595 | ||
| +2 | 8272 | ||
| 10216 | |||
| +1 | 10209 | ||
| +1 | 9303 | ||
| +1 | 8343 | ||
| +5 | 12079 | ||
| +3 | 9636 | ||
| +1 | 14699 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +5 | 10605 | ||
| +1 | 8729 |