| ワラドール系で質問 |
| yukakan | 12/08/30 14:14 |
質問なんですけれど、「ワラドールと40人の略奪団」クエストでトゥガルドアイルで指定したキャラクターと行くじゃないですか。それって誰と行けば一番効率いいですか?それと、パーティで行けますか?教えてください![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12172 | |||
| +1 | 12172 | ||
| +1 | 12172 | ||
| +2 | 12172 | ||
| +3 | 12172 | ||
| 12172 | |||
| +1 | 12172 | ||
アイテム 英雄ベーシックカードで転生キャラに英雄の支援が受けられない +3 |
12171 | ||
| +4 | 12171 | ||
戦闘 剣士の靴♂(Suf マナ)で(Suf支障)を貼れるの? +3 |
12170 | ||
| 12170 | |||
キャラクター ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +1 |
12169 | ||
| +2 | 12169 | ||
| +5 | 12169 | ||
| +2 | 12168 | ||
| +2 | 12168 | ||
| +2 | 12168 | ||
| 12167 | |||
| +1 | 12167 | ||
| +3 | 12166 |
こちらはそのクエは未体験だがそちらも未プレイならまずプレイしてみたらどうか?
特にパーティー云々は試してみればすぐ分かる事だしな。
もし未プレイでこれを書き込んでいるならゲームの楽しみ方としてはどうかと思うぞ。(予習済みのゲームなんて楽しさも半減すると思うんだが??) 12/09/02 13:38