| レベル |
| farukon_tri | 12/08/25 16:33 |
今、すごい久しぶり(1年間半ぶり)にマビやってます。
そして、なんと言っても累積の低さ↓
効率良くレベ上げの方法を教えてください。
あと、吟遊詩人を目指していて演奏に励んでいます
Bランクなんですけど演奏ランクも効率よく上げたいです
↑の方法(効率よくあげられる)がありましたら教えてください。
| 聖緑球 様の答え |
| 聖緑球 | 12/08/27 06:37 |
戦闘民族でないのなら交易をおすすめします
お金もまぁまぁ入ってくるので
G1を進めながら移動の際に交易 というのもいいですね
演奏ランクを効率よくあげたいのなら音楽知識をまずランクを上げてください
そして 自分で無音の楽譜を作り環境設定で楽器演奏反映というのを押し演奏スキルをしながら放置すると
修練が早いです
音楽知識を上げる際は好感度ポーションというものを露店 ハウジングで買うか
イカダくだり報酬でもらうかして、持っておいたらすごく楽です
いい人がフレにいて その人が音楽知識をあげてる人なら その人に楽譜つくってもらうというのもいいです
以上です
| 幻花 様の答え |
| 幻花 | 12/08/25 20:13 |
新女神G1・影・ダンジョンという手がある
低累積でもプレイヤースキルがあれば
ソロノギでも問題ない
ああ あと火力もないと無理
みんなとやった時に足ひっぱるだけ
| 答えの出所 | 友達 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 15472 | ||
| 15472 | |||
| +1 | 15470 | ||
| +1 | 15469 | ||
| +6 | 15469 | ||
| 15468 | |||
| 15465 | |||
| +1 | 15464 | ||
| +9 | 15461 | ||
| 15461 | |||
| 15460 | |||
| +5 | 15460 | ||
| +2 | 15457 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +1 | 15454 | ||
モンスター レッドスケルトンは防御いくつでダメージ一桁になりますか? +6 |
15453 | ||
| +3 | 15452 | ||
| +5 | 15452 | ||
| +21 | 15451 |
低累積で困る=スキルの為に使えるAPが少ない、ということなら新女神をG1からやるというのはいかがでしょ? 12/08/25 17:22