| デスクでのインストールについて |
| シパ吉 | 12/08/16 20:55 |
デスクでプレイしようとDLしたところ止まるOrエラーになるため
ノートでDLしSETUPファイルをSDにコピーしてデスクに移動させて起動させようとしました
ですがプロファイルでは破損したファイルと出ます
起動させるとインストールの位置が間違っているとでます
ノートのほうではちゃんと起動できました
どうすればいいか分からずお手上げです
デスクにSDから移動させるのではいけないのでしょうか?
ほかではデスクのスペック?が悪いのでは?といわれました
スペックは
マイクロソフト ウィンドウズxp
ホームエディション
バージョン2002
サービスパック3
amd athlon(tm) 64 x2 dual
core processor 3600+
1.90 ghz. 1.93 gb ram
物理アドレス拡張
です
書き方や見方が間違っているときはご指摘お願いいたします
|
|
不具合かっ | 「知識王にて【インストールの位置】で検索」と言った筈だが検索の結果疑問点でもあったのかい? 12/08/17 04:35 |
|
|
シパ吉 | 他の方との状況が違うのであまり自分とあてはまる物がありませんでした;質問サイト等ではセットアップファイルをpcのデスクトップに移動でも問題ないらしいですし、、、よくわからないのです、、、 12/08/18 04:13 |
|
|
不具合かっ | 「インストールの位置が違います」内での浪漫農場氏の回答内のどれかが該当するんじゃないかと思ったのだが。 12/08/18 17:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13561 | ||
| +2 | 12412 | ||
| +4 | 15780 | ||
| +1 | 14721 | ||
| +2 | 14773 | ||
| +4 | 15880 | ||
| 16416 | |||
| +1 | 12251 | ||
| +1 | 14348 | ||
インストール ,起動 アップデート後起動が遅くなってしまいました +1 |
18588 | ||
| 11969 | |||
| 16917 | |||
| +3 | 8070 | ||
| +3 | 13156 | ||
| +2 | 14887 | ||
| +2 | 14669 | ||
| 13989 | |||
| +3 | 12407 | ||
| +4 | 14651 | ||
| +1 | 15708 |