| 謎のアイコン |
| あうあうあん | 12/08/12 21:09 |
いつのアップデートからかキャラの上に謎のアイコンが付くようになってます。(マナシや中毒、DK解除のような)
四角い白い紙?のようなアイコンなんですがマウスを乗せても「???」の説明で、何のアイコンかわかりませんし、はずしかたもわかりません。何方か対処法をご存知の方ご教授ください
|
|
あうあうあん | そういえば今度やろうと思ってだいぶ前に使ったままでした ありがとうございます 12/08/13 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11100 | ||
| 13317 | |||
| +2 | 12323 | ||
| +1 | 17821 | ||
| +1 | 8288 | ||
| +4 | 10753 | ||
| +2 | 14449 | ||
| +2 | 10882 | ||
| 14226 | |||
| +1 | 13731 | ||
| +1 | 11813 | ||
| +2 | 14616 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17512 | ||
| +2 | 25753 | ||
| 15177 | |||
| +2 | 23955 | ||
| +2 | 11389 | ||
| +1 | 15908 | ||
| +2 | 9898 | ||
| +5 | 17495 |
交易すれば消えますよ。 12/08/12 21:59