| 謎のアイコン |
| あうあうあん | 12/08/12 21:09 |
いつのアップデートからかキャラの上に謎のアイコンが付くようになってます。(マナシや中毒、DK解除のような)
四角い白い紙?のようなアイコンなんですがマウスを乗せても「???」の説明で、何のアイコンかわかりませんし、はずしかたもわかりません。何方か対処法をご存知の方ご教授ください
|
|
あうあうあん | そういえば今度やろうと思ってだいぶ前に使ったままでした ありがとうございます 12/08/13 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11152 | ||
| 13361 | |||
| +2 | 12370 | ||
| +1 | 17849 | ||
| +1 | 8323 | ||
| +4 | 10787 | ||
| +2 | 14501 | ||
| +2 | 10925 | ||
| 14244 | |||
| +1 | 13769 | ||
| +1 | 11834 | ||
| +2 | 14638 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17554 | ||
| +2 | 25804 | ||
| 15216 | |||
| +2 | 23994 | ||
| +2 | 11429 | ||
| +1 | 15928 | ||
| +2 | 9946 | ||
| +5 | 17530 |
交易すれば消えますよ。 12/08/12 21:59