| アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて |
| ゴッドタン | 12/08/09 23:05 |
知識王で検索し、公式のビューティーショップサービスのお知らせを拝見しましたが、分からなかったので質問させていただきます。
もし、アバタースロット利用権を新たに購入せず、アバタースロット利用期限が切れてしまったら
その時アバターに装備していたアイテムは
インベントリに戻されてしまうのでしょうか?
もしくは、インベントリには戻されないが、アバタースロットの装備を変更できなくなるということでしょうか?
|
|
ゴッドタン | わかりました。コメントありがとうございます 12/08/10 11:19 |
| ゴッドタン 様の答え |
| ゴッドタン | 12/08/23 14:16 |
FLCインベントリ同様にロックがかかると、アイテムは取り出せますが、
再びそのアイテムをアバタースロットに入れることは出来ないという状態になります
(私の場合、その当時インベントリに空きがなかったため、インベに空きを作ってからアバタースロットに一つずつアイテムを戻していく感じでした。)
ちなみに、ロックがかかった状態でアバタースロットにアイテムが入ったままになっていても
アバタースロットに入っているアイテムは、アバターに反映されません。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14653 | ||
| 13367 | |||
| +1 | 17856 | ||
| +2 | 14507 | ||
| +1 | 13773 | ||
| +1 | 11839 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17562 | ||
| 15218 | |||
| +1 | 15932 | ||
| +1 | 11343 | ||
| +1 | 15583 | ||
| 15229 | |||
| +6 | 12222 | ||
| +1 | 16556 | ||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11782 | ||
| +1 | 16445 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14496 | ||
| +3 | 16817 | ||
| +5 | 13177 | ||
| +1 | 17389 |
アバタースロット実装からまだ30日経ってないから答えられるユーザーは居ない。
予想ではインベに戻るだが(もし変更出来ないならそれは不具合扱いになるだろう)。 12/08/09 23:43