| 法皇庁に寄付したのに報酬がもらえない |
| hinata617 | 12/08/06 02:47 |
寄付金額4位でした。
ですが報酬クエが降ってきません。
これはどういうことが理由だと思われますか?
ちゃんと法皇庁の外で待機中。
郵便も確認済み。
|
|
hinata617 | 試してみました。 コレンティンに話しかけても何もなく終了。 他に原因があるようで、これは問い合わせた方がいいのかしら。 12/08/06 16:57 |
|
|
アルパッカ_cic | それでだめなら原因が思いつかないなー(´・∀・`) 12/08/06 23:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8863 | ||
| +2 | 9095 | ||
| +1 | 11325 | ||
| +2 | 19346 | ||
| +1 | 15577 | ||
| 15216 | |||
| +1 | 17349 | ||
| +6 | 12216 | ||
| +3 | 10015 | ||
| +1 | 16551 | ||
| +4 | 16742 | ||
| +4 | 14400 | ||
| +1 | 16104 | ||
タイトル リニューアルコンテンツの体験およびタイトル取得について +4 |
8858 | ||
| +1 | 12795 | ||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11770 | ||
| +2 | 10887 | ||
| +1 | 16437 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14466 | ||
| +2 | 10677 |
週間寄付は発表後コレンティンに話しかけて終了
特にクエストは来なくて話しかけた時にアイテムが貰えたはず
ジャーナルだけは先に貰えるから(´・∀・`)も戸惑った記憶がある 12/08/06 04:11