| 法皇庁に寄付したのに報酬がもらえない |
| hinata617 | 12/08/06 02:47 |
寄付金額4位でした。
ですが報酬クエが降ってきません。
これはどういうことが理由だと思われますか?
ちゃんと法皇庁の外で待機中。
郵便も確認済み。
|
|
hinata617 | 試してみました。 コレンティンに話しかけても何もなく終了。 他に原因があるようで、これは問い合わせた方がいいのかしら。 12/08/06 16:57 |
|
|
アルパッカ_cic | それでだめなら原因が思いつかないなー(´・∀・`) 12/08/06 23:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11170 | ||
| 13370 | |||
| +2 | 12386 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 8341 | ||
| +4 | 10801 | ||
| +2 | 14509 | ||
| +2 | 10938 | ||
| 14261 | |||
| +1 | 13777 | ||
| +1 | 11839 | ||
| +2 | 14644 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17562 | ||
| +2 | 25813 | ||
| 15218 | |||
| +2 | 23994 | ||
| +2 | 11440 | ||
| +1 | 15932 | ||
| +2 | 9968 | ||
| +5 | 17541 |
週間寄付は発表後コレンティンに話しかけて終了
特にクエストは来なくて話しかけた時にアイテムが貰えたはず
ジャーナルだけは先に貰えるから(´・∀・`)も戸惑った記憶がある 12/08/06 04:11