| インストール位置 |
| 配送便 | 12/07/24 18:02 |
今回新しいPCを購入したのですが
マビノギをDLし、DLファイルをクリックすると「インストール位置がちがいます」と出ます。
DLしただけでインストールもしてない状態なんですが
上の表記がでて何もできません
古いクライアントを落としたほうがいいんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11318 | ||
| +2 | 11317 | ||
| +3 | 11316 | ||
| +1 | 11316 | ||
| +1 | 11316 | ||
| +1 | 11313 | ||
| +1 | 11312 | ||
| 11312 | |||
インストール ,起動 OSがvistaのPCを買いましたけど +4 |
11311 | ||
| +1 | 11309 | ||
キャラクター プレミアムカードを使用し★項目を選んだ際の服について +2 |
11309 | ||
| +3 | 11308 | ||
| 11308 | |||
| +1 | 11307 | ||
| +2 | 11307 | ||
| +2 | 11306 | ||
| +3 | 11306 | ||
| +3 | 11305 | ||
| +2 | 11305 | ||
| +1 | 11304 |
ファイル名 : jp_mabinogi_setup_251.exe
サイズ : 2,885,304,991 (bytes)
MD5 : E3C7EA8A8AEF68712C5FC0455A3EF1EA
SHA-1 : 8416AB3BB19BFFE30969C76E609F77E6ECE185CF 12/07/24 19:59