| インストール位置 |
| 配送便 | 12/07/24 18:02 |
今回新しいPCを購入したのですが
マビノギをDLし、DLファイルをクリックすると「インストール位置がちがいます」と出ます。
DLしただけでインストールもしてない状態なんですが
上の表記がでて何もできません
古いクライアントを落としたほうがいいんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11130 | ||
| +1 | 11416 | ||
| +5 | 10419 | ||
| 12235 | |||
| 12352 | |||
| +1 | 13191 | ||
| +1 | 14576 | ||
| +3 | 16817 | ||
| 23656 | |||
| +5 | 13177 | ||
| +3 | 11132 | ||
| 15539 | |||
| +1 | 10132 | ||
| +2 | 10420 | ||
| +1 | 17387 | ||
| +1 | 9265 | ||
| 16572 | |||
| +1 | 11315 | ||
| +1 | 11069 | ||
| 17053 |
ファイル名 : jp_mabinogi_setup_251.exe
サイズ : 2,885,304,991 (bytes)
MD5 : E3C7EA8A8AEF68712C5FC0455A3EF1EA
SHA-1 : 8416AB3BB19BFFE30969C76E609F77E6ECE185CF 12/07/24 19:59