| 黒龍タイトル取得できないんですが・・・。 |
| ネクロノミコン | 12/07/23 13:25 |
いまさら気がついたのですが、自分のキャラに黒龍タイトルがないのです!
イベントにはずっと参加してたのですが、貰えていません。
取得には条件があるのですか?
教えてください!
|
|
不具合かっ | 黒龍イベント期間中の「2012/1/28(土)にゲームにログイン」したキャラクターに付与された。 12/07/23 13:47 |
|
|
ネクロノミコン | ありがとうございます。でも、その日もログインしていたのですが貰えていないのです。 12/07/24 19:17 |
|
|
マリステ | 可能性の1つとして、通常のタイトル一覧のほうで探していませんか? 黒龍タイトルは二次タイトル(文字ではなくアイコンがつきます)ですので、通常タイトルの下にある一覧のほうに入ってますよ。 12/07/24 20:58 |
|
|
ネクロノミコン | きちんと二次タイトルの方で確認しているのですが、貰えてません。 (ちなみに、7周年タイトルはもらえてます) あと、不具合報告もしてみました。 12/07/25 14:40 |
|
|
あまてぃあ | 27日からずっとログインしていて28日にはログイン(リログ)していない なんて事はないですか? 12/07/25 21:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19522 | |||
| +3 | 18573 | ||
| +7 | 13548 | ||
| +3 | 9161 | ||
| +3 | 13884 | ||
| +5 | 11504 | ||
| +1 | 13119 | ||
| +1 | 13920 | ||
| 10075 | |||
| +1 | 15671 | ||
| +2 | 15024 | ||
| 9704 | |||
| +2 | 20301 | ||
| +1 | 10422 | ||
| +2 | 9157 | ||
| +2 | 10592 | ||
| +5 | 9489 | ||
| +1 | 11571 | ||
| +3 | 12856 | ||
| +2 | 16937 |