| ウィンドミルの昇級ができない |
| novausa | 12/07/22 00:20 |
はじめまして。閲覧ありがとうございます。
ランクFのウィンドミルなのですが、トレーニングを完了しているはずなのに昇級ボタンが表示されません。
スキルウィンドウを確認すると
★敵を攻撃する(完了)
★敵との戦いに勝利する(完了)
★ウィンドミルで反撃をする(完了)
★知らないトレーニング方法
★知らないトレーニング方法
となっており、トレーニングの白いバー?は6割ほどしか埋まっていませんでした。
APもあるのでウィンドミルを上げたいのですが、これって不具合でしょうか?
検索してから書き込みましたが、過去に同じ質問があればすみません・・・誘導お願いします。
|
|
ローゼンハウト | まず 幼い○○の(キツネ マングース フェネック)で 多数の相手をしましょう 12/07/22 12:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19522 | |||
| +3 | 18580 | ||
| +7 | 13562 | ||
| +3 | 9167 | ||
| +3 | 13886 | ||
| +5 | 11507 | ||
| +1 | 13121 | ||
| +1 | 13922 | ||
| 10085 | |||
| +1 | 15682 | ||
| +2 | 15035 | ||
| 9706 | |||
| +2 | 20312 | ||
| +1 | 10424 | ||
| +2 | 9165 | ||
| +2 | 10603 | ||
| +5 | 9493 | ||
| +1 | 11575 | ||
| +3 | 12867 | ||
| +2 | 16937 |
★敵を攻撃する(完了)20.00
★敵との戦いに勝利する(完了)30.00
★ウィンドミルで反撃をする(完了)20.00
つまり合計70%しか埋まっていません。
下2つの知らないトレーニング方法は「多数の敵を相手に攻撃」「多数の敵を相手に勝利する」です。
カウントされれば項目がでてきますので、頑張って埋めてみてください。 12/07/22 01:36