| エンチャント |
| デーモン_rua | 05/05/08 12:58 |
今Eランクなんですが
すごく良い結果が出ないんです
成功率0.2%(計算してみました
)
一応ステータスが
LV40
INT60
DEX89
(10歳クマやっつけた付き)
もっとINTを上げないとダメなんでしょうか?
良い結果を出すコツなど勝率など
あったら教えてください。
|
|
のね | ランクは関係ない 05/05/08 14:18 |
|
|
Freyja_mar | ランク関係なしですか。 私も現在ランクE、抽出と成功は完了してますがまだランクアップできません…。 やっぱりアルビマラソンしか無いですかね。 05/05/14 07:35 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/05/08 22:18 |
ランクが2つ以上というのは、生産系の鍛冶や裁縫の話であって、エンチャントとは関係ありません。
エンチャントでは、ランクは全く関係無しにランダムですごく良い結果が出ます。
私の方では40回中1回位の頻度でしたし、まぁ、気長にがんばりましょう。
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/05/08 13:31 |
ランクが2つ以上、上のランクのエンチャントスクロールを使うと良いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9993 | |||
| 9991 | |||
| +2 | 9986 | ||
| 9982 | |||
| +9 | 9981 | ||
| +2 | 9974 | ||
| +2 | 9960 | ||
| 9947 | |||
| 9944 | |||
| 9941 | |||
| +6 | 9927 | ||
| 9921 | |||
| +3 | 9919 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9919 | ||
| +4 | 9916 | ||
| 9906 | |||
| 9902 | |||
| +4 | 9902 | ||
| +2 | 9899 | ||
| +2 | 9891 |