| 製粉についてなんですが… |
| 湊川アリス_cic | 05/05/08 07:46 |
はじめまして。キホール鯖で料理をたしなんでいる者です。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが
小麦粉や大麦粉を作る(製粉)する時に風車を利用するわけですが
この時にスキルレベル「練習」と表示されているのですが
このスキルをランクアップさせることは出来るのでしょうか?
それともランクアップは出来なくて一律70%の成功確率でしか
製粉する事はできないのでしょうか?
ご教授願います。
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/08 10:21 |
たぶんできないと思うよん
卵採集、羊毛刈り、搾乳、祝福POT塗りなどなどスキルアップできないスキルがいっぱい
・・・と、思うよ
| シーター_mor 様の答え |
| シーター_mor | 08/05/07 18:07 |
70%+メイキングマスタリーの補正ですね^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10498 | ||
| 10498 | |||
| +2 | 10498 | ||
| +2 | 10497 | ||
| +1 | 10496 | ||
| 10494 | |||
| +6 | 10493 | ||
| +3 | 10493 | ||
| 10492 | |||
| +1 | 10491 | ||
| +1 | 10491 | ||
| +3 | 10490 | ||
| 10490 | |||
| 10489 | |||
| 10487 | |||
| +2 | 10487 | ||
| +1 | 10486 | ||
| +3 | 10486 | ||
| +2 | 10486 | ||
| +3 | 10485 |