| 新G1 バインドクエストについて |
| シュエラ | 12/06/16 13:17 |
新G1で何時間たってもバインドクエストが来ません。
会話も何回もしてみました。
以前にクエストを終わらせていませんし、
死んでみたらやはりバリに戻りました。
どうしたらクエストが来るのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12070 | |||
| +4 | 12070 | ||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12069 | ||
| 12068 | |||
| +7 | 12068 | ||
| +2 | 12068 | ||
| +2 | 12068 | ||
| +4 | 12067 | ||
| +2 | 12067 | ||
| 12067 | |||
| +3 | 12067 | ||
| +2 | 12066 | ||
| +1 | 12066 | ||
| 12065 | |||
| +11 | 12064 | ||
| +1 | 12064 | ||
| 12064 | |||
| 12064 | |||
| +1 | 12062 | ||
| +1 | 12062 |
バインドクエの代わりと思われますがいつものようにフラグ管理されて無いので
不具合報告を出してください 12/06/16 13:24