| HPの広告(Flash部分?)が表示されません |
| ユステュニ | 12/06/14 17:22 |
IEのみで、マビノギHPのShopitemが表示される部分と、
お知らせなどのリストの横の四角い部分
(今ならGenesisやパンTwitter、マツケンCM)が表示されません。
Firefox、Chromeでは正常に表示されます。
セキュリティーはノートンの2012を使用し、設定はデフォルトのままです。
なぜ、IE(バージョンは9で互換表示のON・OFFとも)表示されないのでしょうか?
宜しくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11048 | ||
| +2 | 11048 | ||
| +3 | 11048 | ||
| 11045 | |||
| 11045 | |||
| +1 | 11045 | ||
| 11043 | |||
| +12 | 11043 | ||
| +2 | 11043 | ||
| +6 | 11042 | ||
| +4 | 11042 | ||
| +12 | 11041 | ||
| +4 | 11040 | ||
| 11040 | |||
| +1 | 11039 | ||
| 11037 | |||
| +8 | 11037 | ||
| 11037 | |||
| +2 | 11037 | ||
| +1 | 11037 |
IEキャッシュの削除をしてみると良いかも? 12/06/15 21:00