| バリ黒魔族ダンジョン |
| ごま茶 | 12/06/02 20:54 |
wikiを見ながらG1を進めているのですが、
別世界への扉が開きません。
条件はそろってるはずなのですが、
何度クリックしても
「この封印を解く準備が出来ていないようだ。」とテロップが出ます。
ソロプレイで、Lvは26、
三回目のムービーを見ており、
キーワード「別世界のシールブレイカー」を入手しています。
どうしてでしょうか(´・ω・`)?
|
|
ごま茶 | なるほど・・・ ありがとうございました(´・ω・`;) GENESISが実装されてから最初からまた進めていくしかないのですね・・・ 12/06/03 20:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12135 | |||
| 12135 | |||
| 12134 | |||
| +4 | 12133 | ||
| +7 | 12133 | ||
| +1 | 12133 | ||
| 12133 | |||
| +2 | 12132 | ||
| 12132 | |||
| +3 | 12131 | ||
| 12129 | |||
| +1 | 12129 | ||
| +1 | 12128 | ||
| +6 | 12128 | ||
| +5 | 12127 | ||
| +11 | 12127 | ||
| 12126 | |||
| +2 | 12126 | ||
| +9 | 12126 | ||
| +1 | 12125 |
「今までと違う条件が必要になる」様になった結果、別世界への扉を開ける方法だけが、内部で先行実装されてしまった・・・というパターンかも?
過去にもまだ実装が先なスキルに関するNPCやオブジェが先に来てしまった事もありますしね。(木工とか) 12/06/02 22:17