| G16 血と死 がクリア出来ない |
| 空のモコ | 12/05/08 21:59 |
G16「血と死」のPTクエが終了した後すぐにログアウトしました。
その後再度インして残りの「シェイクスピアと会話」を消化させる為
タラまで行ったのですが、赤いマーク(タラ城の入り口左側)の所に
シェイクスピアがいなくてクエが進められません。
これはバグなのでしょうか?対応策があれば教えて下さい。
ご回答ありがとうございました。
| いまるまい 様の答え |
| いまるまい | 12/05/09 10:04 |
現在、クエストマーカーの位置が別の場所に出る不具合?があるようです。
シェイクスピアはラフ王城 空中庭園にいるそうです!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
メッセンジャー BL登録で無効にできる相手の行動はどこまで? +1 |
16201 | ||
| +2 | 22465 | ||
| 17673 | |||
| +1 | 12215 | ||
| +5 | 12200 | ||
スキル 人間はチェーンマスタリでwillが上昇するのでしょうか? +5 |
14318 | ||
| +3 | 11903 | ||
キャラクター またまたスミマセンペットの事(白虎/サラブレッド比較) +3 |
10347 | ||
| +1 | 8602 | ||
| +7 | 14718 | ||
| 23329 | |||
アイテム クエスト場所探せなくて(;O;)ノ(臣下6人を率いた~) +2 |
16796 | ||
| +1 | 13710 | ||
| +2 | 16476 | ||
| +2 | 15649 | ||
| 16718 | |||
| 16016 | |||
| 17191 | |||
| 15512 | |||
| 14124 |