| 浪漫農場の採集権限について |
| まだまだ山田 | 12/04/27 21:31 |
例えばハーブなんですが、
私の農場に来た人が誰でも自由にハーブを抜く事が出来るような設定にする事は出来ないのでしょうか?
そんな設定にする方法があったような気がしたのですが、
失念してしまって色々試したのですがわからなかったので質問させて頂きました。
| いまるまい 様の答え |
| いまるまい | 12/04/27 22:02 |
以下の流れで設定できます。
① 農場に入り編集モードを起動します。(画面左上の緑の家のマークです)
② 編集モードで使用権限を設定したいオブジェクトをクリックします。
③ 情報表示をクリックし、権限設定の”誰でも”にチェックを入れます。
以上で誰でも使用できるようになると思います。
※ ただし、浪漫農場に農場主が居ることが条件となります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16317 | ||
| 13867 | |||
| 20171 | |||
| 14258 | |||
| +1 | 18682 | ||
| +1 | 16871 | ||
| +2 | 16494 | ||
| +1 | 12041 | ||
| 24112 | |||
| +3 | 13629 | ||
| +2 | 12936 | ||
| 17768 | |||
| +2 | 10184 | ||
| +2 | 13462 | ||
| 16260 | |||
| +2 | 9487 | ||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13588 | ||
| 14942 | |||
| +3 | 12181 | ||
| 15493 |