| なぜがネットカフェに…… |
| サルファード | 12/04/26 02:45 |
ある時inしたら『ネットカフェ利用』になっていた……
もちろんマビノギは『自宅』でしかやらないです。
怖くなって、一回ゲーム終了にしてパスを変更して再びinしました。
すると元に戻っていました。
これって何?
|
|
サルファード | そうですか、ありがとうございましたw また一つ不具合に対応能力が身に付きました。 12/04/26 15:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16317 | ||
| 13867 | |||
| 20171 | |||
| 14258 | |||
| +1 | 18682 | ||
| +1 | 16871 | ||
| +2 | 16494 | ||
| +1 | 12039 | ||
| 24110 | |||
| +3 | 13629 | ||
| +2 | 12936 | ||
| 17768 | |||
| +2 | 10184 | ||
| +2 | 13462 | ||
| 16258 | |||
| +2 | 9485 | ||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13586 | ||
| 14940 | |||
| +3 | 12178 | ||
| 15493 |
ファンタジーライフクラブが有効なアカウントでも発生するので、遭遇した時は慌てずにログインし直すのが吉。 12/04/26 04:01