| フレイムナイトメアなどについて |
| アンデビ | 12/04/24 13:16 |
つい最近マビノギ始めたんですが…
フレイムナイトメアとかドラゴンカッコイイなぁ、と思って作ろうと思ったんですが。
ショップにフレイムナイトメアやドラゴンとかのペットカードが売っていません。
もしかして期間限定とか何かの報酬だったりするんですか?
|
|
アンデビ | あ~、やっぱりそうなんですか… 待つしかないですか… すいません、ご返答ありがとうございました。 12/04/24 13:24 |
|
|
バサロ_cic | 「○炎のフレイムメア」は、3/15~3/22に再販していたのだけど、これ以降の開始だったのかな? 12/04/24 18:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16317 | ||
| 13867 | |||
| 20171 | |||
| 14258 | |||
| +1 | 18682 | ||
| +1 | 16871 | ||
| +2 | 16494 | ||
| +1 | 12041 | ||
| 24110 | |||
| +3 | 13629 | ||
| +2 | 12936 | ||
| 17768 | |||
| +2 | 10184 | ||
| +2 | 13462 | ||
| 16260 | |||
| +2 | 9487 | ||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13588 | ||
| 14942 | |||
| +3 | 12180 | ||
| 15493 |
再販を待つしかないですね;; 12/04/24 13:18