| フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について |
| もしもし原宿 | 12/04/14 18:00 |
フルスクリーンでプレイ時に、ゲームのメニューから公式の掲示板を開いたところ
IE(?)の設定がデスクトップを16BITに設定した時のような感じになってしまいます。
windows aeroを適用したいのですがどのようにしたらいいでしょうか?
OSはwindows7の32BIT版です。
|
|
Kinya | 根本的な解決じゃないけど、一旦ウィンドウモード(Alt+Enterで簡単に切り替えられる)にしてから観てみるというのはどうだろうか? 12/04/14 19:42 |
|
|
もしもし原宿 | 窓モードですとAEROが適用されています。 いちいち掲示板を開くたびに窓モードにするのもアレですし・・・ 12/04/14 19:57 |
|
|
Kinya | 私はXPなのでaeroについては詳しくありませんが、フルスクリーンは"描画を排他的にして他のウィンドウの描画を気にしない様にする"というものだから、マビノギ以外のウィンドウ(IE)の描画を気にする様なシステムにはなってないと思います。 12/04/14 20:14 |
|
|
もしもし原宿 | なるほどー IEを適当なショートカットキーで最前面に持ってくるような設定をしたほうが早そうですね。 12/04/14 20:31 |
|
|
不具合かっ | ゲームのフルスクリーン画面とデスクトップ画面は全くの別物だから無理があるんじゃなかろうか? 12/04/14 20:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
11494 | ||
| +4 | 11494 | ||
| +2 | 11493 | ||
| 11492 | |||
| +1 | 11492 | ||
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11492 | ||
| +4 | 11491 | ||
| +4 | 11491 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日の人は、加齢後のプレゼントは次週になるの? +3 |
11491 | ||
| +1 | 11489 | ||
| +3 | 11489 | ||
| 11488 | |||
| +1 | 11487 | ||
| +2 | 11486 | ||
| +2 | 11486 | ||
| +3 | 11486 | ||
| +4 | 11485 | ||
| 11485 | |||
| +1 | 11482 | ||
| +2 | 11481 |