| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18062 | ||
| +2 | 10874 | ||
| +2 | 16636 | ||
| +1 | 11398 | ||
| +3 | 17073 | ||
| +3 | 24243 | ||
| +2 | 9929 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10246 | ||
| +3 | 13099 | ||
| +1 | 12567 | ||
| +1 | 13068 | ||
| +1 | 10938 | ||
| 13489 | |||
| 17421 | |||
| +2 | 9979 | ||
| +1 | 8948 | ||
| 14961 | |||
| +3 | 10723 | ||
| 11821 | |||
| +6 | 14363 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32