| WC修練無しで昇級可能なのですが・・・。 |
| 道化ギロ | 12/03/30 10:38 |
見て頂きありがとうございます。
自分はまずフレイマー取得のためにWCとウィンドブラストを、
Dランクのフレイマー取得ギリギリのランクまで上げました。
そしてフレイマーを取得して、
その頃はまだ累積100以下だったのでダンカンと会話をしてスキルリセットしてもらいました。
それからはフレイマーランク上げに専念していたのですが、
フローズンブラストスキルも取得しようと思い、調べてみた所
フローズンブラスト取得には、
WCランクがAランク以上必要だったので、
Aランクにしようと思った自分は、まずフレイマーの頃上げたDランクまであげてしまおうと思い、昇級させたらDランク以上の昇級も可能になっていました。
なので、昇級していくとAランクまで修練無しで昇級可能でした。
またAランク以上の昇級も可能となっています。
APはちゃんと消費するのですが、フレイマーにしか目がなかった自分は、WCはそれ以降一度もあげていません。
DランクからのスキルリセットでFにしてあったWCを上げたところこうなりました。
これは何かの不具合でしょうか・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13773 | ||
| +4 | 13770 | ||
| +1 | 13769 | ||
| +1 | 13769 | ||
| 13768 | |||
| +4 | 13768 | ||
| +1 | 13768 | ||
クエスト メインストリームについて、いくつか"ネタバレ"な質問をさせてください +5 |
13768 | ||
| +1 | 13766 | ||
| +23 | 13766 | ||
| +8 | 13766 | ||
| +4 | 13766 | ||
| +1 | 13763 | ||
| +5 | 13762 | ||
| +3 | 13762 | ||
| +3 | 13761 | ||
| +3 | 13760 | ||
| +9 | 13759 | ||
| +6 | 13759 | ||
| +3 | 13759 |