ホーム > コミュニティ > 知識王(質問掲示板)
銀行もインベトリもアイテムで一杯になったのでアイテムを売りたいのですが、どうすれば良いのですか?
クエスト G8『ルエリの生存』について
戦闘 エルフ&武器について
ID 登録 パスワードの変更(忘れた場合)
魔法 中級魔法のダメージについて
アイテム G3ネタバレ)抗魔のローブの染色について
生産 鍛冶の仕上げの色について
料金 Webマネーでの納金について
その他 グラフィックについてなのですが
アイテム 無料で転生
キャラクター 採取と太さについて
インストール ,起動 画面が・・・
料金 ポイントが反映されない?【2/28追記】
ギルド ギルドのページについて
その他 キャラの顔が・・・
その他 夜空と天体について
料金 ネクソンポイントに課金するにあたって
アイテム アイテムを売りたい
料金 課金
インターフェース ゲーム開始
その他 画面サイズについて・・・
NPCと取引する際表示される商品一覧枠に売りたいアイテムを
掴んでくりっくすればいいです。
販売価格は大抵NPC販売価格の半額から0ゴールドですが… 12/03/02 19:36