| ハックシールド導入後から |
| のっぺらくん | 12/02/26 14:56 |
ハックシールドの導入後からよくパソコンがフリーズし、落ちるようになりました。
メモリのチェックやハードディスクの最適化やクライアントの再インストールなどをやってみましたが改善はありませんでしたが原因はなんでしょうか・・・?
【OS】windows vista home premium 32bit
【システムモデル】PC-VN770TG1 JW
【CPU】Intet(R)Core(TM)2Duo CPU E7400 @ 2.80GHZ
【メモリ】(RAM) 3070MB
【グラフィックボード】NVIDIA Geforce 9400
|
|
ドナメール_tar | スレ主さんは、一応OS内はある程度は手を施したようですので、今度はPCの中のメンテ(掃除)はどうなっているでしょう?ホコリ溜まってませんか? もし掃除されてないようでしたら、PC内部、特にグラフィックカード・CPU・電源等のファンや放熱板をエアスプレーで噴いてホコリを取ってあげると、固まらなくなるかもしれません。 ただ、hackShieldが導入されてから確かに重くなってますので、掃除程度では改善されないかもしれません。 12/02/29 17:16 |
|
|
bloodymary_mor | 気休め程度かもしれませんが、ブルースクリーンで落ちたときの原因を探る手助けになれば・・ http://gigazine.net/news/20090813_bluescreenview/ 12/03/09 20:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17780 | ||
| +1 | 17779 | ||
| +2 | 17778 | ||
| +1 | 17777 | ||
| +4 | 17775 | ||
| +3 | 17775 | ||
| +4 | 17770 | ||
| +2 | 17768 | ||
| +3 | 17767 | ||
| +1 | 17764 | ||
| +3 | 17761 | ||
| +3 | 17759 | ||
| 17758 | |||
| +4 | 17757 | ||
| +6 | 17755 | ||
| 17754 | |||
| 17754 | |||
| +1 | 17752 | ||
| +1 | 17751 | ||
| +1 | 17745 |
12/02/26 15:31