| ちょっと質問です |
| 角的 | 12/02/18 22:51 |
ギルドに新しく新人さんがはいったんですがその人はCTRLキーを押すと走り出すそうなんですがなぜでしょうか?
わからずじまいだったので質問させていただきました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8867 | ||
| +3 | 14789 | ||
| +2 | 9357 | ||
| +3 | 11340 | ||
| +2 | 8131 | ||
| +4 | 12901 | ||
| 12527 | |||
| +1 | 20155 | ||
| +1 | 17513 | ||
| +2 | 12207 | ||
| +2 | 7952 | ||
| +2 | 13081 | ||
| +3 | 13948 | ||
| 12267 | |||
| 10485 | |||
| +1 | 9975 | ||
| +1 | 8820 | ||
| +2 | 14850 | ||
| +2 | 10518 | ||
| 19469 |
・マビではなくPC上でキー配列を変更してる
Ctrlだけでショートカットキーの割当設定は出来ないのでPC上でキー移動出来るキーに配列設定を変更してる
・実はCtrlだけでなく左クリックもしてる
このくらいしか思い付かない・・・ 12/02/18 23:40