| G3クエストに、ついてです! |
| tatsuyaa | 12/01/31 18:50 |
鎧からの声だったと思うんですけど、その中で、
〔ラビダンジョン ソロ〕 が、あって、〔司祭の黒メダル獲得〕って書いてあって、
それって、ほかの人から、譲ってもらったりとかでは、ダメなのでしょうか??
悩んでるんで、わかるかたお願いします!!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8938 | ||
| +2 | 8937 | ||
| 8937 | |||
| 8937 | |||
| +2 | 8936 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8933 | ||
| +6 | 8932 | ||
| +1 | 8932 | ||
| 8931 | |||
| +3 | 8930 | ||
| 8929 | |||
| +3 | 8928 | ||
| +1 | 8928 | ||
| +1 | 8927 | ||
| +1 | 8927 | ||
| 8926 | |||
| 8925 | |||
| +1 | 8925 | ||
| 8924 | |||
| +6 | 8923 |