| アイスドラゴンの移動速度について質問です。 |
| リンカート | 12/01/29 21:19 |
タイトル通り、アイスドラゴンの走行時と飛行時(ブースト含む)の速度がサンダードラゴンと等速か、それとも速いか遅いかが知りたいと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。
|
|
リンカート | バサロさん、ありがとうございます。 12/01/30 05:48 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 12/01/30 04:40 |
通常飛行速度はすぐにブーストする為に正確ではないですが・・
通常飛行・ブースト時・走行・歩行の全ての速度が、サンダードラゴンと同じでした。
| 答えの出所 | 実測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17721 | ||
| +5 | 15790 | ||
| +5 | 14282 | ||
| 13137 | |||
| +1 | 16634 | ||
| +3 | 11323 | ||
| +1 | 15052 | ||
| +2 | 23022 | ||
| +1 | 10281 | ||
| +1 | 15110 | ||
| +1 | 30714 | ||
NPC情報 キーワード「未知の大陸」「船に乗る方法」について +1 |
14130 | ||
| +1 | 20652 | ||
| +8 | 16804 | ||
インストール ,起動 クライアントランチャーが進まずに困っています。 +15 |
18442 | ||
料金 課金してないのに突然ナオのファンタジーライフ課金状態になった +2 |
16487 | ||
| +2 | 14069 | ||
| +2 | 16348 | ||
| +1 | 16269 | ||
| +1 | 10908 |