| アイスドラゴンの鳴き声 |
| 健斗 | 12/01/26 13:55 |
サンダードラゴンを持っているのですが、召喚時に
落雷のエフェクトと「グオォォオ!」という鳴き声が非常に大きい音で困っています。
アイスドラゴンも、召喚時にスキルを使用するようですが
大きな「鳴き声」を出しますか?
また、それは他のドラゴンと共通の声でしょうか?
少し変な質問ではありますが、ご存知の方教えて下さい。
| Snowffon 様の答え |
| Snowffon | 12/01/26 14:03 |
アイスドラゴンはたしかにほかのごラゴンと同様声をだしますが
私的には徐々におおきくなる鳴き声に聞こえますかね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17721 | ||
| +5 | 15792 | ||
| +5 | 14284 | ||
| 13137 | |||
| +1 | 16634 | ||
| +3 | 11325 | ||
| +1 | 15058 | ||
| +2 | 23022 | ||
| +1 | 10283 | ||
| +1 | 15110 | ||
| +1 | 30714 | ||
NPC情報 キーワード「未知の大陸」「船に乗る方法」について +1 |
14130 | ||
| +1 | 20652 | ||
| +8 | 16804 | ||
インストール ,起動 クライアントランチャーが進まずに困っています。 +15 |
18442 | ||
料金 課金してないのに突然ナオのファンタジーライフ課金状態になった +2 |
16487 | ||
| +2 | 14069 | ||
| +2 | 16348 | ||
| +1 | 16269 | ||
| +1 | 10912 |
友人がアイスドラゴンを買ったので聞かせていただいた所、
鳴き声自体は同じでした。
ですがサンダーの音が無い分アイスの方が大人しく感じました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m 12/01/26 15:42