| 質問 |
| 郁にゃぃ | 12/01/21 14:00 |
NEXONIDだけ持っていて
マビノギIDを持ってないんですけど
これって最初からやり直しですかね?
それともマビノギIDも作れますか?
|
|
不具合かっ | ちょっと待て。 マビノギIDを持ってないなら此処への書き込みはできない筈だが?? 12/01/21 17:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10713 | ||
| 10713 | |||
| 10711 | |||
| +2 | 10711 | ||
| +3 | 10710 | ||
| 10710 | |||
| +7 | 10710 | ||
| +2 | 10710 | ||
| +8 | 10709 | ||
| +6 | 10708 | ||
| +2 | 10708 | ||
| +3 | 10707 | ||
| +1 | 10706 | ||
| +2 | 10705 | ||
| +6 | 10704 | ||
| 10703 | |||
| +7 | 10702 | ||
| +1 | 10701 | ||
| +5 | 10701 | ||
| +2 | 10700 |
ゲームをプレイするにあたって最も重要且つ初歩的なことですので必ず目を通してください。 12/01/21 14:30