| ロナとパン |
| 瑠音 | 05/05/06 00:39 |
ロナとパンの動画を見ようとすると画面がまず緑色・・・色反転というか割れているというか・・・おかしい;
グラボとの相性が悪いのでしょうか?
|
|
瑠音 | ご回答ありがとうございます^^ 依神躬弥さんに教えていただいたサイトのソフトをDLしたところ、きれいに見えるようになりました ありがとうございました 05/05/28 11:20 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/06 01:13 |
動画のコーデックが入っていない可能性がありますね。
検索サイトでffdshowと言うツールを検索してインストールしてみてください、動画閲覧に必要なコーデックがある程度入ってくれるはず。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7678 | ||
| 7677 | |||
| +6 | 7677 | ||
| +1 | 7675 | ||
| +4 | 7675 | ||
| +1 | 7674 | ||
| +2 | 7672 | ||
| 7672 | |||
| 7672 | |||
| +4 | 7671 | ||
| +1 | 7671 | ||
| 7667 | |||
| +1 | 7667 | ||
| 7666 | |||
| +1 | 7663 | ||
| 7660 | |||
| +1 | 7660 | ||
| 7660 | |||
| +1 | 7658 | ||
| 7657 |