| (ネタばれ)G3:ウィロウの頼みについて |
| MAX2 | 11/12/09 08:40 |
こんにちは、早速ですが質問です。
G3メインの中に、ウィロウの頼みというクエストがありますよね?
それで、通行証も用意して中に入ってみたのですが・・・。
ルンダDは普通に出来たのですが、何故かコイルDとペッカDはムービーだけ流れてロビーに引き戻されてしまいました。
しかも、出来てないだろうなーと思って確認すると、きちんとD自体は『完了』になっているのです・・・。
これって本来こういうものなのでしょうか?;
それとも自分がラッキーだっただけですかね?
何にせよ、進行に差し障りが無いようなので進めちゃっていますが、ちょっと不安です。
どなたか同じ経験をしたかたいらっしゃいますか?
そしてもし真相が分かる方は是非知恵をご教授ください。
長文失礼致しました。
|
|
MAX2 | そうだったのですね! バグかと思いましたが、これで安心です。 ありがとうございました! 11/12/09 10:03 |
| MAX2 様の答え |
| MAX2 | 11/12/09 10:04 |
2006年7月辺りでの難易度下方修正によるもの。
| 答えの出所 | 浪漫農場様のコメントより。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14165 | ||
| +4 | 14165 | ||
| +2 | 14164 | ||
| +4 | 14164 | ||
| 14162 | |||
| +7 | 14161 | ||
| +2 | 14160 | ||
| +1 | 14160 | ||
| +8 | 14159 | ||
| +3 | 14158 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14157 | ||
| 14157 | |||
| +8 | 14155 | ||
| +22 | 14153 | ||
| +2 | 14153 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14153 | ||
| 14152 | |||
| +2 | 14151 | ||
| +1 | 14151 | ||
| 14150 |
2006年7月辺りでの難易度下方修正により殆どのダンジョンは攻略しなくても
クエストが進むようになっています。 11/12/09 09:41