| スケッチ |
| kyo321 | 11/11/29 22:23 |
スケッチができません
しようとすると・・・
使用できない状態です。
とでます
どうしたらいいのでしょうか??
|
|
バサロ_cic | どういう状況でスケッチしようとしていたのかが分からないけど、「使用できない状態です。」のメッセージは騎乗中にスケッチ(画用紙を右クリックで「使う」ボタン)させようとした場合に表示されるのは確認出来たけど。 11/12/08 01:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14017 | ||
| 14003 | |||
| +1 | 11546 | ||
| +1 | 15098 | ||
| +15 | 20876 | ||
| +8 | 14179 | ||
| +4 | 15174 | ||
| +10 | 14565 | ||
| 10994 | |||
| +5 | 11896 | ||
| +1 | 17546 | ||
| +1 | 19764 | ||
| +1 | 18137 | ||
| +2 | 10711 | ||
| +1 | 22799 | ||
キャラクター パートナーに改造済みで専用一時解除していた服を渡してしまった +1 |
14929 | ||
| +2 | 14832 | ||
| +1 | 14038 | ||
| +5 | 19451 | ||
| +8 | 15518 |
スケッチは近距離限定です。スケッチ可能な距離であれば紙のアイコンが表示され、距離が遠すぎる、間に障害物がある等の場合、そのアイコンに斜線が入ります。
2、そもそも画用紙を持っていますか?
過去にも似た様な人を見た事がありまして、その人はイリアのチュートリアルをスキップした為にスケッチの仕方がよく分かっていない人でした。曰く「え、スケッチって道具必要なの?」との事。
11/11/30 14:22