| キャラクターカードってキャラクターを「削除」すると一緒に消えるんでしょうか? |
| ルシーナ_mar | 05/05/05 23:43 |
「プレミアム・カード」1枚持っているんですが、このカードって一回使ってキャラクター作ったあと、そのキャラクターを「削除」したら、もう二度とその「カード」は使えないのでしょうか?
なんどでも、作りなおしできないのでしょうか?
教えてください。おねがいいたします。
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/05/05 23:44 |
カードは作った時点で消滅します。
キャラを消しても戻りません。
| ルシーナ_mar 様の答え |
| ルシーナ_mar | 05/05/06 00:03 |
ありがとう御座います(^-^)
キャラを消しても元にもどらないのですね(>ω<;;;
作り直したかったら、また買うしか無いんですね・・・(残念です(TωT)
| akrasiel_mar 様の答え |
| akrasiel_mar | 05/05/06 00:23 |
基本的には消えますが、一つだけ例外があります。
アカウント内の全てのキャラクターが削除された場合、“ベーシックキャラクターカード”が1枚、無料で支給されるようです。
プレミアムカードで作ったキャラクターを削除しても支給されるのはベーシックカードなので、注意してください。
| 答えの出所 | どっかの情報サイトに載ってた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8916 | |||
| +4 | 11992 | ||
| 14125 | |||
| 13948 | |||
| +3 | 13418 | ||
| +5 | 11872 | ||
| +1 | 13496 | ||
| +3 | 14440 | ||
| +1 | 10968 | ||
| +4 | 13889 | ||
| +1 | 18166 | ||
| +5 | 11412 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12416 | ||
| +3 | 11673 | ||
| +3 | 7803 | ||
| 7781 | |||
| +8 | 17578 | ||
| +1 | 8442 | ||
| +7 | 11985 | ||
| +2 | 10748 |